【安室奈美恵さんの引退】やっぱ日本のトップスターだね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ニュースで飛び込んできた安室奈美恵さんの引退報道

正直びっくりした。

 

まだやれんのに。

 

いや、ホントやれると思うんですよ。

 

全く年齢を感じさせないライブパフォーマンスだったり作品のクオリティ。

 

全然トップアーティストでしょ。

なんかサッカーの中田英寿さんの引退にも似てるなぁ、なんて。

まだまだやれる中で自分の引き際をしっかり決めてキッパリ引退。

 

カッコ良すぎで美しい

 

初めて彼女を知ったのは中学1年だったかな。

安室奈美恵withスーパーモンキーズの時代。

 

衝撃的に可愛くて一気にハマりました。

 

そしたら一気に日本の音楽シーンのトップに。

 

ホント大好きなアーティストでした。

 

あと1年。

 

一ファンとして応援したいですね。

 

 

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2−20−19 W.学芸大学3B

03−6412−7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*