仕事を辞めたり変わったりするのってエネルギー使うよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

月も後半に差し掛かってくると、「今月でお店を退社します」とか「来月から◯◯で勤めます」といった内容がSNSのタイムラインに流れてきたりするわけなんですが、

今日で9年半勤めていたサロンを退社する友人の投稿が。

9年半ってなかなかすごいですよね。

 

自分なんか恥ずかしながら9年も同じサロンで働いたことないので、彼のように1店舗で働き続けることって凄いことだなと。

 

まあ今回、個人的な事情で退社するみたいなんですが、やっぱり勤めていた会社やサロンを辞めたり、新しい環境に移る時って結構なパワーを使うんですよね。

 

僕はいくつかサロンを移ってきたので、その都度感じてきましたが、知らず識らずのうちに色んなことに気を遣っているので、辞めた後や移った後に急にドッとエネルギーを消費した感がやってきます。

 

それは良い疲れだったりもするんで、決して悪いことではないですが、また新たな環境に身を置くというのは違うエネルギーを使うことになると思うので、存分にそれを感じながらまた頑張って欲しいな思います。

 

一先ず、

9年半お疲れ様でした!

 

また新しいステージで頑張ってください。

 

応援してます!

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2−20−19 W.学芸大学3B

03−6412−7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*