え、自転車デビューってそんな簡単だっけ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今まで、ペダルをつけずに足で進んでいくタイプの自転車に乗っていた娘氏。

でも最近やたらペダルをつけてくれとしつこいので、夜中にせかせかとペダルを取り付けて念願のペダルデビュー。

 

本人はもういつでも乗れちゃう気なんですが、

「いや、そんな簡単じゃないよ。」

 

そりゃ、そうだよ。

パパだって練習して何回もこけてようやく出来たんだから。

しかもパパが自転車乗れるようになったの6歳だからね。

 

ってことで練習スタート。

 

初の自転車にバランス、ハンドル、ブレーキ、全てがバラバラで案の定苦戦ww

 

 

「ほれ、見ろ!いきなり出来ると思った大まちが、、、えっ??」

いやいや。。

君、まだ練習しだして20分ですけど。。

え、もう完全に1人で乗れてるやんww

 

待って待って、初自転車ってこんな簡単やっけ??

 

まともに転けたりしてないけど、転けなくて平気??

 

ってか、僕の指導が凄いのか?

 

それともこの子はそういう能力高いんか?

 

あ、なんかスポーツ習わせた方がいいんかな??

 

あかん、なんか自分の時と違いすぎてコッチが飲み込めてない。。

 

とりあえず、もう乗れちゃうのねww

 

は、はは。。

 

パパの自転車指導は20分で終わりましたとさ。

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*