戸隠のチビッ子忍者村が想像以上に親子で楽しめた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ようやく晴れてくれた夏季休暇3日目。

 

台風5号も史上3番目の長寿台風だったみたいで、なかなか暴れてくれましたね。

東京も青空だったみたいで、ようやく夏らしい天気が戻ってくれました。

 

 

ホントは昨日、天気が良ければ新潟で海水浴の予定だったんですが、あいにくの天気だったので中止にし、大人しくしてたので、今日は何か子供が発散できるような事をと、義理母と義理姉が考えてくれて戸隠高原にある「チビッ子忍者村」に。

 

思った以上に来場者も多くて、結構な活気。

 

忍者村というだけあって、子供のレンタル衣装もやってたので子供忍者に変身。

なぜか青の衣装が良いとメンズ感を出した上、刀がないと嫌だと買わされました。

 

大人も迷う忍者屋敷や

まっすぐ歩けない視覚操作された部屋や隠し扉がいっぱいの不思議屋敷。


で、大人も結構辛い忍者修行という名のアスレチック。

これ、ホント小さな子供だけでは正直厳しいものが多いくて、フォローしながらやると大人もかなり大変ww

数時間いれば、大人も子供もかなり充実できる施設になってます。

チビッ子忍者村、なかなかやりよります。

 

帰りはせっかく長野にいるので美味しいお蕎麦食べたいよねってことで、地元の方オススメのお蕎麦屋さんに行って来ました。

 

地元野菜の天ぷらも美味しかったです。

 

お休みも残すところあと1日。

 

これから東京に戻りまーす。

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*