長野の先輩美容師さんに会って来た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

夏休み2日。

やっぱり雨ですね。

 

まあ、こんな日もありますよね。

 

雨だからかエアコンなしで過ごせるあたりは、やっぱ東京とは違います。

 

のどかですね。

 

昨日の午後、長野駅着いたんですが、駅がめっちゃ綺麗になっててビックリ!!

えらい豪華な感じでしたね。

 

長野に着いたら一軒寄りたいところがあって、電車で20分ほどの須坂駅に。

 

どうやら話しによると嫁も昔住んでた街のようで、やたらテンション高め。

 

で、駅から3分くらいのこちらの美容室に。

【Cielo】チェーロさん


 

東京でよくセミナーやオンラインでもご一緒している七味の伝道師で文豪でもある野池さん

だいたい東京の美容師さんは彼から七味を手に入れています。(一体何屋か分からないですねww)

 

サロンは落ち着いた柔らかい雰囲気の素敵なお店で、ただ七味のディスプレイはなかったです。

接客中だったので、邪魔にならないようご挨拶程度に寄っただけだったんですが、なんと「オリジナルシャンプー」をプレゼントして頂き、

 

そして当たり前のようにこちらもwww

「一味」と「わさび八味」

八味とかあるんですねww

しかしバリエーションがすごい。

さすが伝道師ですね(^^)

 

いや、ホント野池さんお忙しい中ありがとうございました!!

 

また東京で是非。

 

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*