パクってんじゃねーよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ごおりゃぁぁぁぁぁl!!!! 何してくれとるんじゃぁぁぁ!!

やってくれたなぁぁぁ!!

o0540096013187290493

怒りの表情をお客様には晒せないので羊で勘弁してやるよ!!

今、自分めちゃくちゃ怒ってます!!

先月、アメブロからワードプレスにブログを移行して過去のヘアケアネタをコチラにもリニューアルして最近載せているんですが、↓↓↓

【保存版】やってはいけないケアケアシリーズ 第2弾

アメブロ記事を探してみようと『やってはいけないヘアケア』と検索してみたら


ん?

「似たようなこと書く人もいるよな」と興味本意でクリック。

すると

コ、コレは、お、俺のアメブロ記事とそっくりではないか!!

ちなみにオイラの記事はコレ!  ↓↓↓

中身もクリックしたら記事の順序変えて文字ちょっと注ぎ足した程度でほとんど同じで画像も一緒。。

ちょいちょいちょい待てーーーい!!
もはやサンドイッチ法もPREP法も使えねーよ、バーロ!!

あの有名なガッキーさんに言いつけてやろうか!!
ガッキー先生のコピペ記事をグーグルインデックスから削除するからの、ありがたい言葉まで やってやろうか!!

まあ、半年も気付かない自分もバカなんですけど。。
はい、反省してます。。。


 でもね、あんまり大した記事じゃないかもですけど、多少は時間使って書いてるんだから、書くんだったらちゃんとパクってないでお客様に伝わる自分の言葉で書いた方が良いと思いますけどね。

最近こういう事、ちょいちょいあるみたいですけど、パクられた側はあんまり良い気持ちはしないはず!
そこまでして集客に繋げたい気持ちがあるなら、別のところに費やせばきっと結果は出るんじゃなかろうか?

さ、明日も早いのでそろそろ寝よう。
さらば!!

テリーマン

 

最後はユーモア、ユーモア。

 

学芸大学の美容院なら、完全予約制のマンツーマンサロン【Tree Hair Salon】
駅から徒歩2分のおすすめ美容院です!
http://www.tree-hairsalon.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*