ほのぼの休日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

月に1、2回くらいは家族で出かけようと思っているんですが、昨日は天気も良かったので、

よし!江ノ島行こう!

なんて急に思い、

 

午前中から家族揃って出発。

 

これ、マイルールではあるんですが、江ノ島来たら絶対に行っておきたいところがあって、

 

「とびっちょ」

 

平日でもガッツリ並ぶんですが、まあココで食べてりゃ間違いないでしょ!って感じのお店。

生しらすの季節ですから食べとかないと。

 

すごい並ぶし忙しいお店なのに、ちゃんと子供のお皿やら椅子なんかも用意してくれる気遣いをしてくれるとこも好きだったりするんです。

 

 

で、腹ごしらえしたら本来の目的でもあるビーチに。

今年初の海。 この時期は人も少ないし気持ち良い(^^) . . #江ノ島 #海 #ビーチ

A post shared by 藤田 健太郎 (@kentarohfujita) on

実は娘氏、初の海での水遊びでして。

2年前にも海に行ったんですが、その時はぐっすり昼寝してて遊べなかったので、ようやく念願の海!

 

まだ混まないこの時期なら走り回ったりも出来るし良いかなと。

初めての海遊び!

A post shared by 藤田 健太郎 (@kentarohfujita) on

まだ海の家も建設中でガラッとしてるんで、人の多さとかストレスも全然ないし、「案外、こういう時期もいいなぁ」なんて思いながら、自分自身も結構リフレッシュできて楽しんでしまいました。

 

 

さあ、今日からまた頑張ろ。

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2−20−19 W.学芸大学3B

03−6412−7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*