4歳の誕生日「大きくなったね♪」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日5月31日は

 

娘の4歳の誕生日

 

いつもお世話になっているお店にお願いしてお祝いに協力していただいて

4歳の誕生日 みんなに祝ってもらいました♪ . . #誕生日 #4歳 #バースデー #happybirthday #love #family

A post shared by 藤田 健太郎 (@kentarohfujita) on

途中まで落ち着きもなくギャーギャー騒いでたのに、いざ周りに注目されると「シュ〜ン」と3段くらいトーンダウンww

まさに内弁慶の塊です(笑)

 

まあ、父も昔は親に「内弁慶」「内弁慶」と言われていたので、DNAなんでしょうね。

 

プレゼントはどうしようかと迷ったんですけど、

この一年、ずっとハマってるドラえもんのキャラクターを一式

 

思いのほか気に入ってくれたようで家に帰ってからも映画のシーンを演劇をしてくれていました。

大きくなったね♪

 

こうして4年の月日を並べて比べてみると丸さもだんだんなくなってきて、お姉ちゃんになってきて、少しさみしさする感じますが、こうして元気に成長してくれている事が何よりも嬉しいですね。

 

そして彼女が年齢を重ねていくと同時に僕ら両親も親として4歳なわけで、娘と一緒にこれからも成長していけたらなと思ってます。

 

これからどんな女性になっていくのか楽しみに見守っていきたいなと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*