N.やらパドルブラシやら色々届いた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は色々と美容商材が届きました。

 

 

と言っても全て自分がお試し用としてとっただけで、実際に販売用に導入するかは色々と使ってみて。

 

ただ今回は注目商材なので楽しみも大きいんですよね。

 

ナプラのN.(エヌドット)シリーズのスタイリング剤

 

セラムとオイル、バームと天然由来原料を使ったもので肌に使えまっせ。ってな感じみたいです。

 

そして

 

ルーブルドーの復元パドルブラシ

 

これもまた面白そう!!
ドライヤーでも使われている育成光線がブラシから!!みたいな。

どれも期待できそうですね。

楽しみが増えます。

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2−20−19 W.学芸大学3B

03−6412−7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*