娘と2人で夜デート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は早めに仕事終わらせて娘とお出かけ。

帰りに家の近くのイタリアンに。

 

 

妻が食事に出かけるとの事だったんで、久しぶりに二人きりで外で晩御飯。

 

 

辛いものとかじゃなければ、もう何でも食べれちゃうので、そこまで気を使わないで食事が出来るってのは親としても嬉しいですね。

 

 

 

二人で乾杯(^^)

 

 

ってか、いつからパスタをスプーンとフォークで食べるようになったんでしょうかww

 

誰に教わったんでしょうね、家では絶対見ない光景に普通にびっくり!!

 

 

たまにこうして出かけると、ちょっとした事に成長に感じるんですよね。

 

まあ来月で4歳ですし、いつまでも小さい子供って感じもなくなっていくんですね。

 

嬉しいような寂しいような。

 

子供の成長の為にはお父ちゃんはまだまだ頑張らんといかんです。

 

また明日も頑張りまーす!!

 

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*