メンテナンスからのまさかの展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

歯って大事ですよね。

毎年半年に一度くらいのペースで歯のクリーニングに行っていて歯石とか取ってもらってるんです。

 

ほら、歯石とか溜まると口臭に繋がりますからね。

 

接客業としては何とかしないと。

 

って事でいつもお世話になっている大先生のところに。

 

『どう、藤田くん儲かって仕方ないんじゃない?お札数えてばっかりでしょ??』

開口一番にww

 

「いやいや、貧乏暇なしで数えるお金もないです」

なんて話しをしながらカリカリと歯石取りを。

 

 

「先生、そう言えば昨日から右側の上だか下が何となく痛いんです。 歯なのか歯茎が腫れてるのかもイマイチ分かんないんですが」

 

『ん?ちょっと待ってね。。。あー、上の親知らずが虫歯だねぇ。しかも結構大きいよコレ。』

 

「え?マジですか!?」

 

虫歯なんて成人になってから初めての出来事!!

 

少し前にその親知らずが少し欠けていて、それは分かっていたんですけど、どうやらそこから虫歯になっていた模様。。

 

『もう抜いちゃおうか。今日お酒飲む予定ある?』

 

「ありましたけど、別に飲まなくてもいいので大丈夫です。ってかそこ心配してくれるんですかww」

 

という事で、急遽抜歯することに。

 

しかし大先生、仕事が早いこと。

 

ササっと麻酔してポポンと抜歯。

 

全然痛くもなく、はい出来上がり。

 

右上の親知らずがお亡くなりになりました。

 

でも全く腫れもしないし、先生さすがすぎますね。

 

で、抜いた歯を見せてもらったらめちゃくちゃデカい虫歯の穴が!!

 

(汚くてすみません)

 

神経まで届いていたみたいで、あと数日してたら結構痛くなってたみたいでホント助かりました。

 

やっぱ歯は大切にしないといけませんね。

 

あー、ずっと血の味が。。。

 

今日は大人しくしてます。

 

帰りうさぎさんに遭遇しましたとさ。

 

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2−20−19 W.学芸大学3B

03−6412−7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*