お好み焼きランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

自由が丘の喜多由でお好み焼きランチ。

 

ここは相変わらずサイン色紙がすごい数。

 

 

とは言っても一回もここでタレントさんに遭遇したことはことはないんですが。

まあ、そんなもんですよね。

 

 

子連れで鉄板のあるお店にはなかなか来れなかったんですが、ようやく無茶もしない歳になってきたかなと思いチビ助も一緒に。

そろそろ4歳なんてホント早いもんです。

 

ランチタイムは食べ放題もやってるんですが、ゆうてもそんなにたくさん食べれるもんじゃないですね。

 

家族でお好み焼きもいいもんですね。

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2−20−19 W.学芸大学3B

03−6412−7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*