朝からほっこり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おはようございます。

 

三連休の中日ですが天気も良くて気持ちがいいですね。


サロンをやるようになって朝の時間帯に植物の水やりとか手入れするんですけど、こういうのって今まで全然やらなくて後輩とかに任せてたりしてたんですが、案外やり出すと楽しいもんですね。

 

なんだかんだ1年続いてるんですが、今朝もパッと見ると

 

 

それぞれの植物に新芽が!!

 

 

徐々に気温も上がってきてるからですかね、なんか春なんだなと朝からほっこり。

 

自分で面倒みるようになったからっていうのもそうですが、なんか嬉しいもんです。

 

 

仕事で数字やアシスタントの上達、子育てなんかもそうで、結果に繋がっていくと、より楽しくなってきます。

 

朝から小さな事なんですが、ふとそんな事を感じました。

 

さあ、残りの3連休頑張っていきましょう!!

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客サロン

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2−20−19 W.学芸大学3B

03−6412−7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*