4回目の結婚記念日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は2月6日は結婚記念日でして、ホントに久しぶりに2人で出かけてきました。

たまには夫婦水入らずで。

普段からお世話になっているお客様のお店に『肉』食べに!!


いやぁ、肉は人を幸せにしますね。
最高に美味かったっす。


気を使ってもらってデザートのプレートまで用意してもらってホント感謝。

鈴木さんありがとうございました!!

籍を入れてもう4年経つんだなぁなんて考えてたんですが、あっという間ですね。

 

娘が出来て家族3人になってからはそのスピードが何倍にも早くなった気すら。

 

そんな中でママをしながら家の事をしつつ働いてくれ、昨年からは夫婦で店もやる事ができたのもホントに彼女のおかげだなと思っています。(自分も家のこと手伝ってますからね。。一応)

 

こっちが思ってるだけかもしれないですが、それぞれが足りてないところを補い合ってる感じがあって良いバランスが取れているじゃないかなと。

 

まあ、もちろんカチンとくる事もしばしばありますけど、育った環境も違うければ性格だって違うわけですからしゃーないんですよ。

 

そんな事を今日は考えながら1日過ごすことが出来ました。

 

またこういう時間も作りつつ、一つひとつ家族という形を作っていきたいなと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*