ま、まぶしいぃぃ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ぎゃー、目がぁぁ!!

 

眩しいぃぃ!!!!

なんてふざけて遊んでる30代のおっさんです。

 

こないだ電気屋行ったら、これ便利だわと思ってネットでLEDライトを買ってみたんです。

 

えっ?

 

こんなの買って何に使うんだって?

 

カメラ遊びです。

 

うちのサロン、あんまり自然光が入んないんで色々と工夫しないとなんですよ。

 

収納も少ないからあんまり大きなものも買えないし。。

 

次はもう少し大きい店にしよ。

 

さてさて早速セッティングしたんですが、取り付けもめっちゃ簡単で

 

照度も立派!!

 

あ、もういらないですね。。

 

しかもコンパクトで片手で余裕。

タブレットをちょっと厚くした程なんで収納もめっちゃ便利です。

 

これならウチみたいな狭いサロンでも扱えますね。
さあ、どんな感じで遊ぼうかな??

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*