仏様なのかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は朝からビックリなプレゼントが!!

営業が始まる30分前に75歳の知人女性から電話が!

 

「あ、もしもし今からそっちに届け物があるから店の下に10分後降りてきてくれない?」

藤「あ、はい。かしこまりました。」
(え、なんだろ??)
時間通り店の下で待っているの車を運転していらっしゃった。
「お待たせ。これね、うちで余ってて使ってなくて、ほとんど新品だからお店で良かったら使って!」
藤「え!!これですか!? いや、こんなの頂けないですよ!」
「いいのいいの。うち余ってるから使って。」
と言って颯爽と運転してお帰りに。。
いや、これ貰っていいの!?


DAIKINの空気清浄機やん!!
しかも。。
加湿器付きのハイスペックやん。。。

 

コレ、結構するで。。
ほぼ新品やし、貰って良いんだろうか???

 

ほんと仏様かもしれん。。

 

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*