4日くらいじゃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日から始業だったわけですが、ありがたい事に初日から1日ご予約があり、しっかりとお仕事させていただきました!!

ホントありがたい限りです。

初日なんで手が動くかなぁ?なんて心配してたんですが、4日やそこらの休みじゃ余裕で手は動きますね!

全てきっちり時間内でお帰りいただきました!

若手の時は年始の一発目は時間配分が狂ってしまっていた事もあったんですが、年の功と言いますか、体がもう覚えてるんですかね、ちょっと休むくらいだったら余裕みたいです。

楽しくサロンワークさせていただきました。

良い形で2017年のスタートを切ることができ、ホント感謝です。

今年も1つ1つ積み重ねていこうと思います。

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*