お正月休みの最終日は、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いよいよお正月休みも最終日が終わろうとしています。

やはり休みってあっという間に終わってしまうもんですね。

最終日はこっちでゆっくりしたいなと思い、昨日のうちに帰ってきたんですが、

バイバイ大阪

 

そんなこんなで今日は午前中から娘とのんびり公園に。

 


この4日間のお正月休み、ずっと娘と一緒だったんですが、こんなに一緒に入れたのは去年のお正月休み以来で、これから仕事が始まるとまたしばらくこうした時間が取れなくなってしまうので、こういう時間は今のうちはしっかり取ってあげたいなぁなんて思っています。
午後からは妻と合流してランチ。

 

今日は親子でペアルックの重ね着。(こんなの今のうちですからね。。)

 

ランチは博多料理屋さんで豚骨ラーメンと分厚いチキンカツの石焼チーズカレーを堪能して、これで正月休みの食べ過ぎ習慣の終了です!!

 

もう明日からは甘やかし続けた体をリセットして、蓄えた脂肪を燃焼していきますから!!
さあ、いよいよ明日から2017年の営業がスタートです。
また1年間、目標をしっかり追いかけながら突き進んでいきたいと思います。

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*