バイバイ大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

4日の始業の前に東京で1日ゆっくり過ごす為、2日のうちに帰る事にしました。

ホントあっという間の2泊3日の旅でした。

家族全員で撮ったの初めてじゃないかな?

兄弟家族も一緒に揃っての記念撮影。

11人かぁ、家族増えたなぁ。


で、毎度のごとく弟の髪を切らされ。(10分で終わられます。)

娘と甥っ子のコラボライダー


妹の10月に産まれた長女との初めまして&年末の驚愕した店販事情

美容師じゃないのに月間100万の店販を売る妹

これ結構衝撃でしたね。

で、高校の後輩でもあり、同じ美容師でもある義理の弟と正月からパソコン持ちだしWEBの話しに。

ええ、こういうの美容師好きっすからね。

かなり良い情報が得られました。

締めは地元に帰ったら必ず行く自分的に一番美味しいと思っているお好み焼き屋【四季】へ

手の平2つ分は確実にある定番のミックスモダン。

ここ、マジで旨いでオススメです!!

まあ、ホント呑み食いしましたぁ。

3日間食べっぱなしでしたね。

体重計乗るの怖いです。。。

これも今年新たに頑張るための肥やしだとポジティブな考えも持ちながら過ごしましたが、そろそろシフトも入れ替えていこうと思ってます。

あと1日お休みにありますが、万全の状態で始業の出来るよう準備しようと思います。

久しぶりに両親、そして兄弟家族に会えて楽しく過ごせました。

また来年になっちゃうかもですが、今年も健康で元気に過ごしてもらいたいものです。

みんな、ありがとねー!

そして今年も宜しくお願いしまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*