美容師じゃないのに月間100万の店販を売る妹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

実家に戻ってきて皆に再会。

早速、娘は仮面ライダーエグゼイドの変身ベルトを買ってもらい、

従兄弟とお揃いのゲームドライバー

そうこうしてると妹が手伝いに行ってる美容室から帰ってきて昼ごはん。


10月に2人目を出産して子育てしながら週に何回が旦那のサロンのお手伝いをしに行ってるようですけど、この妹結構なやり手なんですよ。

美容師じゃないのに月間100万円の商品売り上げてをあげてるようで。

今日も午前中だけで12万を売上げて帰ってきよりました。

普通に凄いですよね。


関心しました!!

美容師でもない上、今月片手くらいしか行ってないのに100万てヤバいでしょ。

とんでもない貢献度ですよ。

年末に凄い衝撃を受けました。

世の中、猛者はたくさんいますね!

いやぁ、凄いよマジで。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*