マジ、閉めちゃうんだね。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

年末に1つ悲しい事が。

今日は仕事帰りに1人で食事にきてたんですが、


うーん、やっぱビジネスって難しいですね。

はじめ聞いた時は「え、マジで!? 嘘でしょ?」ってなってちょっと混乱したんですが、

僕が大好きな同じビルのルトロヴィイユが今日で閉めちゃうんですよ。

学芸大学駅のお気に入りビストロフレンチ【Retrouvailles ルトロヴァイユ】

 

ウチのオープンから3ヶ月遅れでオープンして、ホント料理も旨くて一回行けばリピートするでしょって店だったんですが、まさかの閉店。。

早すぎますよ、ホント。。。

やっぱオーナーになると料理だけじゃダメだし集客や経営も同時にしていかないとですからね。

それは僕ら美容もそうなんで、自分の事のように色々と考えてしまいました。

んでも、これが現実です。

また彼には再起して戻ってきてくれることを切に願います。

ここでは一先ずお疲れ様でした!!

この先も長いのでお互いに頑張りましょう!

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*