FIFA クラブワールドカップ2016決勝観戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

す今年のサッカー界最後の一大イベント『FIFAクラブワールドカップ』の決勝、最高の席で今年も観戦してきました!!

決勝の舞台は新横浜の『日産スタジアム』

ここに来るだけでテンションあがりますね!!

まあ、しかし何度来てもデカいなぁ。

301000クラブの頂点を決める大一番、今回はヨーロッパ王者【レアルマドリード】とまさかの開催国チームの【鹿島アントラーズ】との決勝

恒例ってわけではないですが、ヨーロッパと南米の対決というイメージの大会なんで異色というか何と言うか不思議な組み合わせに若干サッカーファンとして困惑はしましたけど、自国チームがここの場でやるというのも、やっぱ魅力的でした。

しかも、、、

前半で1-1という何かを期待させる展開からの2-2の同点と会場もかなりの盛り上がり。



想像していたより白熱して7万人弱の観客がヒートアップしてました。

でもやっぱり最後はスターですね。

クリロナのハットトリック!!


結果4-2でレアルマドリードが世界一のタイトルを獲得!!

6点も見る事が出来た上に鹿島の健闘で内容的にも、かなり盛り上がって生で見れてホント良かったなと。

クリロナも凄かったですが、やはりモドリッチ先生とイスコ先生は抜群に上手かったですね。

別格でした、ホントに。

今後の参考にします。

しかし、まぁホントに良い機会を与えていただいて感謝です。

こんな良い思いをしたので、あとは残りの年末燃え尽きるまで働こうと思います。

サッカー最高!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*