クラブW杯決勝のチケットが!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

神様、今年も僕に微笑んでくれたんすね。。

もうね、最高の誕生日&クリスマスプレゼントですよ!!

クラブW杯決勝のチケットGET!!

サッカーファンとしてこれほどの喜びが2年連続で起こるんでしょうか。

2015クラブワールドカップ決勝を観戦

去年はバルセロナVSリーベルプレートを観戦させてもらい今年はあのスター軍団

スペイン 【レアルマドリード】

FIFAクラブワールドカップにおいて計6回(歴代最多)の世界一を誇り、世界一の資産価値のクラブ。

サッカーファンじゃなくても知っているであろう、世界最高の選手クリスティアーノ・ロナウドが所属しているクラブ。

サッカーファンなら見たくないわけないチームなわけです。

もう最高です!!

しかも!!!!!!

メインスタンド1列目!!!


1枚4万円のプレミアムチケット。。。。

神よ。。。

今回、決勝が開催国のJリーグチーム『鹿島アントラーズ』ということで、日本人としてはこんなに見応えのある試合は今後あるのかと。

楽しみすぎます。

 

ということで18日の日曜日は夕方からサボります。。

すみません。。(でも、ちゃんとご予約の調整は事前からしてますので笑)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*