貴重なお休みは娘とデート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は朝から娘とデート。

12月もフルで休み取れる日がおそらく今日だけなので、迷わず娘とお出かけすることに。

午前中は公園で走り回って大はしゃぎ。

img_4611

まさか、ココで娘にカチカチの落ち葉で顔を削られ傷ができるというアクシデントに見舞われたことは伏せておきます。

マジ、普通に痛くてビックリしましたよね。。

ま、仕方ねえす。。

 

「その後、どうする?」と聞くと、『水族館!!』と言うので、品川のアクアパークに!!

img_4640

彼女は2回目の水族館。

img_4628

img_4618

中でも一番のお目当てはこれ!!

前回は夏バージョンを観たんですが、今回はクリスマスバージョンで娘も一人で座って釘付け!!

img_4621

ホントにイルカって利口ですよね。

素晴らしい!!

毎回、レベルの高いショーで大人も楽しめる内容になっていて親子で大満足!!

img_4619

アシカとも触れ合ったり、

img_4635

まさかのこんなサービスまでしてもらちゃったり。

 

1日、二人で充実した時間を過ごすことができました!!

若干、体の疲れはありますが、精神的に満たされたというかリフレッシュできたので、また明日からビシッと仕事したいと思います。

img_4617

 

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院

Tree Hair Salon

東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03-6412-7881

http://www.tree-hairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*