どうやら生まれたようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

おお、ついに生まれました!!

妹の第二児が!!!

img_4339

 

今朝、妹から

fullsizeoutput_ce5
ええ、相変わらず優しさを表に出さない冷たい兄です。。

11月の前半と聞いていたので思ってたより早く陣痛がきたようです。

こちらは通常通り午前中から仕事していたんですが

弟から

fullsizeoutput_ce6

11時過ぎに生まれたようです。

陣痛始まってから4時間で出産ってめっちゃ早い!!

お兄ちゃんそっくりの女の子です!!!

img_4338

お兄ちゃんそっくりっていうか、なぜかココの兄妹うちの弟にそっくりなんですよね(笑)

可哀想に(笑)

でも僕にとっても初の姪っ子。

嬉しいもんです!!

img_4339

2766gで名前は【涼羽 すわ】

img_4340

 

妹よ、よく頑張ったね!!

お疲れ様でした!!

正月、涼羽に会えるの楽しみにしてるよ!

旦那より早いであろう速報でした!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*