macaron(マカロン)の皆さんと夜会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日もいつも集まる美容師メンバーで食事してきたんですが、今回は美容院、ネイルサロン、リラクサロン、エステサロンの検索・予約サービスSALONLIST(サロンリスト)と美容サロン情報マガジンmacaron(マカロン)を運営している株式会社カカドゥのメンバーの方も招いて親睦会を行なってきました。

img_4325

ここ最近、SNSでかなり目にすることが多くなったマカロン

og

https://salonlist.jp/macaron/

サロンリスト運営の美容の情報メディアmacaron(マカロン)で美容院・ヘアスタイル・ネイル・エステ・ファッションなど、女性が関心の高い情報はもちろん、全国各地の美容師さん個人をピックアップして紹介していたりと今かなりのアクセスを集めるメディア。

そんなメガメディアを運営しているのが株式会社カカドゥの代表の増田氏

fullsizeoutput_ca0

大手IT企業から独立されて昨年の8月に株式会社カカドゥを設立された今注目を浴びる若手社長!!

視野も広くて志も高くいい刺激をいただきました!

そしてびっくりしたのがスタッフの皆さんの若さ!!

マカロン編集長の【いくみん】さんこと斎藤郁美さん含め、皆さん20代前半というのに驚き。

img_4321

でもWEBの知識も豊富だし、ライティングの能力も素晴らしいし、いやぁその若さでその能力は羨ましすぎです。

時代なんですね。いろんなことが、もう年齢じゃないんだなと。

すんばらすいですよ、ホント!

もうね、三茶の某店の店長◯原くんなんて、ずっとデレデレでしたからね。

fullsizeoutput_ca1

みんなから出産祝いをプレゼントしたんですが、それなんかもうほとんどそっちのけ状態。。

img_4316

「おい、おい!!違う店と勘違いしてんじゃねよ!!」
しかも普段こんないい顔しねぇじゃねえか! ちきしょー!

なんだよこの写真。。

img_4327

妻子に送りつけてやるからな!!

ってみんな突っ込んでる横見たら、こっちでも。。。
黒◯さん。。

fullsizeoutput_ca2

クラブ通いの社長かと思いましたよ。。

いや、まあこういうネタはいいとして、楽しい会になりました。

増田さんはじめ、カカドゥの皆さんありがとうございました!!

これからSALONLIST(サロンリスト)そしてmacaron(マカロン)を応援していきたいなと思っています。

また是非、情報交換しましょう!

img_4326

 

◯原め。

fullsizeoutput_ca1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*