運動会は決闘じゃい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

タイトルの通り、午前中お休みいただきまして娘の運動会に行ってまいりました!!

img_4172

近所の小学校の体育館を借りて行われるんですが、前日から先生方が準備してくださっていたようでバッチリ運動会っぽくなってました!

img_4173

4月から認可保育園に移っての初めての運動会なんですが、普段から周りの子達と上手くやってるかな?みたいなところも興味あったので、こういう機会があると親としてもしっかり見れてありがたいんですよね。

img_4175

 

今回はかけっこするということで、本人は気合いが十分!!

というのも、前日に「パパ〜、明日1等賞獲ったらお菓子買ってぇ?」

もう3歳でご褒美ねだるんですね(汗)

「まあ、勝ったらね。」と約束していたんです。

そんなこんなでいざ出番!!

お友達のパパが撮ってくれていたので結果をどうぞ!!

 

 

え、2人だけで?って感じでしたけど、とりあえず男の子相手に圧勝しててちょっと笑いました^o^

img_4196

最後には担任の先生からメダルの授与と抱擁♬

img_4199

img_4200

あんまり写真には出してませんが、コレ本人めっちゃ嬉しいんです!!

img_4202

家帰っても、ずっとメダル付けっぱなしでしたからww

で、帰りにコンビニ寄って「何でも欲しいもん買いなよ」って言ったらコレ。

仮面ライダーグミと焼きプリンwimg_4204
安くて助かりますよ。

彼女、女の子なのに大の仮面ライダーファンで4歳の誕生日には変身ベルト希望らしいですので、どなたか5月31日にお願いしますm(_ _)m

今回、親子競技入れて3種目だったんですが、どれも頑張ってる姿を見せてくれて一安心しました。

比較的しっかりしてるタイプなんで、何でもそこそここなしてしまうんですが、まだまだ気持ちが不安定になる歳なので、新しい園での生活ぶりに心配するとこもあったんですが、ひとまず良かった。。

すくすく成長してっておくれ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*