急遽多摩川の花火を見に行くの巻

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

昨日、良いのか悪いのか夕方の段階でご予約が終わってしまい、「あれ、これってもう締めちゃって良いんじゃないか?」と事になり、急遽多摩川の花火を見に行く事に。

家を出る前にどしゃ降りの雨でどうしようかと思ったんですが、良いタイミングで雨も止んでくれ、歩いて10分ほどで多摩川という事もあり、余裕を始まる前に到着。

まあ、しかし人が多い事。。

途中から全然前に進まないったら。

o

いやはや人混みは疲れますね。

そして19時ちょうどに花火がスタート!!

IMG_3856

IMG_3872

浴衣のお姉さんすみません、後ろ姿頂戴しました!!

かなり近くでボンボン上がってて、こんなに近くで花火見たの初めてかもなぁなんて思いながらチラッと脇見たら、娘はバクバクと揚げ団子を食べながら花火観賞。

花より団子状態ww  まあ、見てるだけ良いですよね。。

IMG_3878

 

ちょいと動画も。

HANABI♪ * * #花火 #花火大会 #多摩川花火大会 #多摩川 #hanabi #love #movie

A video posted by kentaroh fujita (@fujiken1208) on

 

いやぁ、かなり近くで迫力もあって、なかなか良かったですよ^o^

そもそも美容師してると花火大会なんて観に行ける時間に終われないので、休みの日に行かない限り観れないんですが、昨日は特別に早く閉めさせていただいてこうして夏らしいことさせていただきました。

ありがたや。

早く閉めた分、今日はその分取り返しますよ!!

ほな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*