2015クラブワールドカップ決勝を観戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

行ってきました!!

2015年サッカー界最後のビッグイベント 【FIFAクラブワールドカップ決勝

555
me

今年一番楽しみにしていたサッカーイベント!!

舞台はコチラ

『日産スタジアム』

チケットも奇跡的にゲットして今年最後の運を使ってしまった感が!!

まあ、もう12月なんで全ての運を使っても後悔はしません!!

IMG_2142.JPG

世界一が決まる瞬間をこの目に!!

対戦カードも切望していた通りヨーロッパ代表【FCバルセロナ】VS南米代表【リーベルプレート

46

75

大好きな強豪チームの対決です!!

日本でこの対戦カードが生で観れるなんて最高過ぎでしょ!!

しかも今年のバルセロナは史上最強と呼ばれる攻撃陣を揃えていますからね。

次はいつ観れるかホントに分からない対戦です!

さあ、いきましょう!!

img_2197.jpeg

 

さあキックオフです!!

 

バモス!!! #cwc #バルセロナ #クラブワールドカップ #リバープレート #日産スタジアム #fifa

kentaroh fujitaさん(@fujiken1208)が投稿した動画 –

img_2207.jpeg

今回の席はゴール裏でリーベルサイド。

バルセロナのサポーターの数とははるかの違う数のアルゼンチンサポーター。

img_2196.jpeg

もはや異国の空気が凄すぎて日本ではない感じでしたけど、ワクワクが止まりません!!

正直、リーベル側で良かったです^o^

img_2212.jpeg

彼らには席とか関係なし!

柵とか越えて立ってちゃってますから(笑)

落ちたら普通に死にますからね^_^;

img_2211.jpeg

試合はやはりスター軍団バルセロナのジリジリした力強さが目立ち始め、メッシが先制点

MSNの3人が躍動してメッシ、スアレス2発で スコアは3-0でバルセロナの勝利。

世界最高のサッカーを目の当たりにして思ったのは、マニアックな事になりますが、ボールを止めて蹴る技術が世界一上手い人達が集まったチームがバルセロナなんだなと。

味方のゴール前でもパス回して打開しようとしますからね。

サッカー経験者としては彼らは変態ですよ、変態(笑)

しかし、まあホントにこんな素晴らしい試合を観れるなんて幸せですよ。

次はいつ観れるか分かんないビッグマッチですからね。

ホント楽しいひと時でした。

神様ありがとう(^o^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*