【観覧注意】活性炭で歯を磨くと白くなるのか1週間試してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日ネットを見ていたら、こんな記事を見つけました。

http://www.imishin.jp/white-as-snow/

「活性炭カプセルで歯磨きすると歯が白くなる」と。。

ホントか?
まあ年齢重ねてくると、色んな着色で歯も黄ばんできますからね。

いっちょやってみっか?

ポチっと!

4日後、アメリカから届きました。


こんな感じのパッケージ
アメリカっぽいっすね。
【Chacoal Activated】活性炭カプセル

活性炭は木やココナッツの殻などを燃やすことにより 、何百万もの微細な穴が空いた炭となり、その穴が毒素など様々な物質を吸着する磁石のような性質を持つ炭のことでデトックスなど美容でも注目されているものなんです。


ネットには、まず3~4日続けて。と書いてるので、とりあえず1週間くらいやってみようか。

では早速やってみましょう!
カプセル持つだけで手が炭っぽい。。。。。

炭の粉なのでティッシュをひいて慎重に。

お、出てきた。ホントに細かい粉になっています。


全部出しちゃえ!!エイッ!

当然、全部キレイに乗るわけないです。
さあやってみましょう!

うん、スッゲー粉っぽい!
当たり前ですね。。

でも、だんだん磨いてると気にならなくなってきました。
普通に磨けてますね。

まあ、想像はつきますが、当然口の中は真っ黒!
イカ墨より確実に黒くなります。
(汚いもん見せて申し訳ありませんm(__)m)

 

これから汚い歯並びの口を見続ける事になりますので、不快な方はすぐにページを離れてくださいm(__)m

『3.4分歯磨きをした後、水で口をよくすすぎます。』ってネットには説明されていましたが、そんな程度じゃ落ちません。

もう一度、歯磨き粉で磨き直しです。
これ結構大変。。。

1日目終了。いつもと白さの違いを感じません。

とりあえず1週間やってみようと決めたので2日目。

うん、一緒。。。
大丈夫なんでしょうか。

3日目。
目が腫れております。ツラ。。

う~ん、写真では分からないんですが、心なしか白くなってきたような。。。

さて4日目。
今日も1日頑張りましょう!


少し白さが出てきた気がしてきたな。
気のせいか??

5日目
終盤に差し掛かってきましたね。


前日とさほど変わってないっすね。
そろそろ限界か?


6日目

あれ?白くなってる気がする。(カメラではわかりにくいですね。。)

検証終了まで今日入れて、あと2日です。

でも何か違う気が!


おはようございます!
さあ、検証最終日の7日目です。
張り切って磨きましょう!!

  

さあコレで7日間終了しました。

1週間やってみて

7日間連続でやってみたんですが、感想としては写真で分かるほどではないのですが白くはなりました!!

4、5日目から少し変化が肉眼で分かるように!!

もちろん効果は個人差がきっとあるはずなのでネットに書かれているほどの劇的な効果は得られなかったですが白くなった感じはハッキリしました!!

まあ、ホワイトニングに通う事を考えれば1200円くらいで購入しているのでコスト的には安いです。

あ、送料は別ですよ。

あと、これは注意が必要になるので書いておきますが、洗面台のシンクが確実に汚れます。

なので専用のコップに吐き出すようにした方がいいです。

それと歯ブラシは黒くなるのでコレ用に用意しておいた方が良いと思います。

今回、面白半分でやってみましたが、若干のホワイトニング効果は得られたのでコストを抑えて地道にやってもいいかなという方には良いかもしれません。

50粒入っているので、これからは週一くらいでやってみようかなと思っております。

僕の代わりに、どなたか真っ白になるまでやってみてください(笑)

報告お待ちしてます!

最後に

タイトルにも【観覧注意】と書いてありますが、真っ黒な口の中や歯並びが悪いという点で不快な思いをした方は申し訳ありません。

そのうち歯並びは直しますので、ご勘弁ください。

 

 

活性炭カプセルの美容師がやってる完全予約マンツーマン美容室
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

学芸大学駅 徒歩2分の完全予約制マンツーマン接客美容院
Tree Hair Salon
東京都目黒区鷹番2-20-19 W.学芸大学3B

03−6412−7881
http://www.tree-hairsalon.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 夏野向日葵 より:

    初めまして。

    私も手軽に歯のホワイトニングに興味がありまして活性炭歯磨きをしてみたいのですが藤田さんは元々、歯が白めな感じがします。
    私の歯はかなり黄ばんでいるので試しにやってみようかなと思います。
    わかりやすい説明と炭汚れの注意等、丁寧に詳しくありがとうございました。

コメントを残す

*